閉鎖したSNSサイトの避難所

閉鎖したSNSサイトの避難所

今まで利用していたSNSが閉鎖した経験はありませんか?そこで閉鎖したSNSの避難所を作りました

花と緑の園芸SNS ガーデニングDAYSを利用していた人いますか?

SNSサイトが次々と閉鎖するニュースを耳にします。
楽しい思い出が詰まったサイトの終了。
これも時代の流れなのでしょうか?
サイトの終了は、日記やコメントや写真も
出会った人達との友情や絆も
自分の居場所も、すべてが消えてしまいます。

寂しいですよね。


SNSサイト「オールギャザー」は
そんな閉鎖したSNSサイトの避難所を作っていきたいと思います。

ここが待ち合わせ場所になって花と緑の園芸SNS ガーデニングDAYSを利用していた人と、また繋がって
離れ離れになりかけた友人関係が再び結びついたら嬉しく思います。

まずは、あなたも登録してみてください。


SNSサイト「オールギャザー」 
https://www.alldesu.com/